noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

おめでとう!!

福山雅治様

お誕生日、おめでとうございます。

今年は、ツアー落選で会えそうにありません…、

でも、マシャがステキな一年を過ごせることを祈っています。

 
| noa | - | comments(0) | - |

落選やった…。

マシャのライブツアーエントリーして、

BROS枠のSS席(お土産付)12000円、

2日とも落選メール来たやんあせあせ

年末のライブ、エントリーしてないし、

どちらも1枚でのエントリーやから少し期待してたんやけどねぇ〜、

あかんかった悲しい

 
| noa | - | comments(0) | - |

あけましておめでとうございます。

・・・・・・・・・。

今更ですが、2014年明けましたね♪

それから、コメント貰ってて年明けになったYちゃんごめん。

私、年末といってもクリスマス前ですが、

エイトコンで名古屋遠征しておりまして、

こちらのコンも名古屋観光含め満喫してきました。

そして怒涛の年末を過ごし、あっという間に年が明け、

今も何かとバタバタしてて、今頃の更新となってしまいました…。

そして今年も18日、エイトコンで京セラドーム参戦と、

やっぱりジャ二ゴトから始まっております(爆)

そんなジャニヨタな私ですが、

今年も宜しくお願いします!!
| noa | - | comments(0) | - |

ご無沙汰しております。

今年も12月に入り、残すところあとわずか…。

大掃除は着々と済ませ、あとは冷蔵庫の裏と、

食器棚の新聞を替える程度。

そんな中、11月に嵐コン『LOVE』に行ってきました。

家族名義で運よく当たっただけでも嬉しいのに、

席に着いたら神席で、手を伸ばせば届く距離に嵐の5人。

今回、うちわにファンサを書いて持参したんですが、

コン開始わずかで、智からのファンサにドキューンラブ

一瞬で落ちたね〜(笑)

ジャ二コンではいつも良席に恵まれ、

ほんと嬉しい限り。

そんなコンも終わりしばらく体調不良でまたも出不精です…。

今年は年末横浜には行かないので、

家でマッタリした年末年始になりそうです(そんなの久しぶりや〜)
| noa | - | comments(2) | - |

結果。

JUGEMテーマ:日記・一般

ちょっと調子が悪かったもんで、

現在薬を服用中ですが、

着々と大掃除をしながら、

コンの結果も全て出ました。

11月 京セラ:嵐コン 当選

12月 名古屋ドーム:エイトコン 当選

ということに。

マシャはエントリーしてなかったんですが、

ダブル当選してダブったチケを譲って貰えるかも?みたいな、

結果タッチの差で、他の人に行ってしまって、

コンに行く気持ちだけが残り、第2弾のモバイルでエントリーするも落選。

エイトも大阪全滅で、残すは万が一、一般発売があるなら、

それで年明けの京セラのエイトコンチケットGETして、

参加出来たらいいんですが…。

まずは体調を万全にするのが先決、

しっかり治してコンに参加したいと思います。





 
| noa | - | comments(0) | - |
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS