noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 落選から一転・・・ | main | 4月やん・・・。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お肌モチモチ。

今、お友達のところに週一で、

顔だけエステに通ってます。

普段からお手入れらしいこともせず、

化粧品もほぼ買わずに(って最近いつ買った?レベル)、

何のトラブルもなく過ごしてきたけれど、

いざやってみると、効果てきめん!!

今は肌がモチモチしてるし、日焼け用に塗るファンデが浮かない。

でも、続けるとなるとお金もかかるし、

なんせ通うのが面倒なんだよね(爆)

あともう少し頑張って、マシャのライブにはモチ肌で参加するぞぉ〜グッド


 
| noa | - | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

私に会うためにお肌モチモチにしてくれてんの?うれしいわ〜
春休み帰るねん。できたら会いたいけど空いてる?27・28日あたり。
よおこ | 2014/03/17 10:47 AM
わたしのモチモチ肌どうやった?(笑)

ほんまのわずか過ぎてビックリやったけど、

次はもう少しゆっくり話する時間、期待してるわ。

親せきまわりと帰ってからの洗濯物ででぐったりしてるんちゃう?
noa | 2014/03/30 6:07 PM
コメントする









PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS