noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう!! | main | お肌モチモチ。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

落選から一転・・・

マシャのライブツアー落選から翌日、

マシャ友さんからのメールで、

S席でのお誘いを受け、1日だけ参加することになりました。

FCで落選したのに、まさかの最終日以外の3日も選択肢があって、

意外にもチケット余ってる??

やっぱり、SS席だけが厳しかったんやろね〜。

あと遠方のお友達に会えるように日にち選んだので、

楽しみだわ♪

年末参加してなかったから、『どうしたん?』って心配してくれてたし、

愛媛のAちゃん、島根のMちゃん、連絡するからね〜!!
| noa | - | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

なんだか喜怒哀楽の忙しい日々が続いてるみたいやね〜。見てると楽しそうよ(#^.^#)
我が家は息子っちの「お受験」が終わりました。。。。m(__)m
残るは3月長女の高校受験。
春休みはちょこっと帰省する予定です。
よおこ | 2014/02/13 5:55 PM
年明けからも色々とあって、

アラフォーの身体にムチ打って頑張ってます(笑)

よおこちゃんところは、受験シーズン真っ只中で大変そう!!

うちは、のびのび育ってくれたらそれでいい(爆)

春休み、こっち帰って来るん?

友達に会うのに忙しそうやなぁ〜♪
noa | 2014/03/15 6:37 PM
コメントする









PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS