noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結果。 | main | あけましておめでとうございます。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ご無沙汰しております。

今年も12月に入り、残すところあとわずか…。

大掃除は着々と済ませ、あとは冷蔵庫の裏と、

食器棚の新聞を替える程度。

そんな中、11月に嵐コン『LOVE』に行ってきました。

家族名義で運よく当たっただけでも嬉しいのに、

席に着いたら神席で、手を伸ばせば届く距離に嵐の5人。

今回、うちわにファンサを書いて持参したんですが、

コン開始わずかで、智からのファンサにドキューンラブ

一瞬で落ちたね〜(笑)

ジャ二コンではいつも良席に恵まれ、

ほんと嬉しい限り。

そんなコンも終わりしばらく体調不良でまたも出不精です…。

今年は年末横浜には行かないので、

家でマッタリした年末年始になりそうです(そんなの久しぶりや〜)
| noa | - | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はあ〜(-"-)
うらやましすぎるじゃないの 姉さん。
「LOVE」なんてアルバムすら手にしてない生活なのに・・・。
いいな〜 ホンマいいな〜
上の受験が終わるまで、あと3か月ちょっと・・・。
そしたら少しは現実逃避できるだろうか・・・。

そんなことより
ヤバイ、そうじが・・・後回しに・・・。
よおこ | 2013/12/04 8:34 PM
よおこちゃ〜ん、

返事遅くなってごめん。

そうだよね、贅沢なコンに参加して、

ほんと楽しかった!

よおこちゃんのところは、

受験生か…3人もいると大変だっ。

あたしもいつも現実逃避、

逃避しすぎて、ジャ二ゴト貧乏(爆)


で、掃除は年内に終わったの?





noa | 2014/01/15 10:37 PM
コメントする









PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS