noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりです。 | main | 結果。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

出費が続くぜ〜(汗)

続々と、コンの申込みが届く中、

嵐は既にエントリー済、

関ジャ二∞は4口のうち2口のみエントリー済、

そして今回マシャはエントリーなし

なんせ嵐と関ジャ二∞のアルバム予約だけで15000円の出費、

嵐やマシャと違って当選してからの支払いじゃない関ジャ二∞では、

12万もの支払いが発生中

横浜までの遠征費無理だわ

マシャは去年横浜行ったしいいかっ

嵐と関ジャ二∞が当選したら、大阪と名古屋参加なんで、

グッズ代や遠征費を考えると…

それにこの前、難波の松竹座で『40カラット』の舞台見に行ったんですよ

舞台自体は始めて、キッカケはお智だちなんだけど、

Hey!Sey!JUMPの中では薮くんが好きな私、

その薮くんが出てるのもあって声掛けてもらって、

お智だちのFC枠でのエントリー、結果『当選』して行ったんですが、

舞台のチケットもね、9000円だったか高かったんだけど、

1列目2列目のがいいかと思ってたけど、

ど真ん中5列目の私達の席のほうが、あきらかに目線が合う、

薮くんにドキドキしちゃったよ

あまりの良席で、薮くんは勿論、大地真央、かっちゃん(植草克秀)を、

間近に見るという状況に興奮しちゃって、舞台後はキャア〜キャア〜言ってました(爆)

去年からコンにしてもチケットが取れると良席に恵まれてる私、

今年の後半から続くコン、当選して良席で参加したいなぁ〜

ってもう頭の中そればっかりやん(笑)

そんな中、キッチンの食器棚大掃除しちゃったぜ

| noa | - | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

いつものことながら随分と出費してるのに、その活動範囲を広げてるのは頭が下がるばかりです。。。。
こちらでは地味〜なネタが入りましたの。近所にある高校の温室で「山田太郎物語」の学校温室シーンが撮られてたんだとか。
そこは園芸科なるものがあるので、どデカイ温室が確かにあるのよね。
「鍵の〜」もアリーナで撮ってたし、、、
なんかジワ〜っと悲しいです。
私も食器棚そうじしよっと。
よおこ | 2013/09/19 11:20 PM
ライブでは活動範囲広がるけど、

普段は狭いねん(笑)

出費が凄すぎて、恒例の横浜遠征行かれへん(T_T)

山太郎あったね~温室ね、

近場なんや(^^)

やっぱ、関東はいいなぁ~σ(^_^;

遠征するはずやったアラフェスも落選。

ツアーは参加出来るんやろかっ?

よおこちゃん、携帯はスマホかい?

おっ~、そっち行ってから掃除頑張ってるやん(*^^*)
noa | 2013/09/20 12:31 AM
コメントする









PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS