noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況報告。 | main | 出費が続くぜ〜(汗) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お久しぶりです。

随分とご無沙汰しちゃってます。

あたし、年明けに風邪引いてたんだっ

あれからもうどれぐらい経ったことでしょう

相変わらず、ジャ二ゴト継続で、

毎月何かしら出費が続いてますが、

元気にしています。

早いもので今年も折り返し、

アラフォーになると年月が早いわ

更新出来ないまま、数ヶ月が過ぎてますが、

またボチボチと書いてみようかと思ってるんで、

宜しくお願いします。

| noa | - | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

待ってたよ。。
お元気そうでよかった(^v^)
こちらも受験生二人を抱えて「魔の夏休み」でした…。
今日からやっと出るようになってよかったよかった(*^。^*)
またね。。
よおこ | 2013/09/02 1:32 PM
よおこちゃ〜ん、

返事送れちゃってごめん!

随分立ち直ったけど、

この前も偶然鉢合わせして、

思いっきり無理された(爆)←何で??

そっちは受験生2人って、

相変わらず教育熱心やね!!

あたしはほとんど引きこもりで、

夏休みは暑さもあって、

娘と映画行く、ブロ智さんと会う以外は、

ダイスキな家でまったりよ(笑)

noa | 2013/09/16 4:55 PM
コメントする









PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS