noanoahome


妻として、母として、女として(?)、奮闘中!!

日々の生活で思うこと、感じることを書き綴っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

終わっちゃった・・・。

2015年開けて、12日が過ぎただけなのに、

昨日でイベントが終了し、また来年って感じ(爆)

去年の年末、地区の役員決めで補欠引いちゃって、

今年どうなるかもわからない状態が未だ続き、

すばるコンにも落選で落胆のまま年を越え、

年明けから京セラであるエイトコンでも、

上の方〜という座席でテンションも少し落ち気味だった。

厄払いに行ったら、おみくじは『凶』だったし…。

まぁ結果前の2つはどうしようもないけれど、

エイトコンでは燃え尽きた〜。

取れないと思っていた担当カラーの銀テも取れて、

帰りはホクホクでしたから。

で、なんでまた来年かというと、エイトは年明けに大阪コンなんで、

1年先になっちゃうんだよね〜。

昨日のエイトコンのトークでは、何か企画してるみたいな話だったけれど、

どんなものになるのか、詳細は不明…。

ひとまず、エイトコンに公開ラジオ収録も終わり、

今はただただ休息するのみ。

しばらくはおとなしく家で過ごす日が続きそう!!
JUGEMテーマ:日記・一般


 
| noa | - | comments(0) | - |

あけましておめでとうございます。

2014年、パッタリ音信不通のまま、 2015年を迎えちゃいました💦

改めて、2014年4月以降もマシャと、 ジャニゴトやっておりました。

4月にマシャのライブに参加し、 7月には嵐のワクワク学校に参加し、

8月は長居でのエイトコン(2日間)に参加と、 体調不良ながら、楽しませてもらいました。

それ以外では、ここ3年ほど、 セブンとエイトのクジとコラボ商品に、

映画の前売り特典、シングル、アルバム、 ライブDVDと破産寸前の怒濤の出費でした(>_<")

エイトコンに関しては家族総出なんで、チケット代も人数X日数なもんですから汗

残念ながら、嵐コンと1月にあるすばるのソロコンには落選しちゃいました…。

が、・・・・・・・・・・・・・、

2013年、年末に名古屋でエイトコンに参加して年またぎで、

2014年も京セラで2回エイトコンに参加して始まる1年、

2015年も、8日、12日と、 京セラドームでのエイトコンから始まり、

10日は、エイトの公開ラジオに当選しまして、 またも京セラに行くという状態。

去年同様、エイトゴトから始まる一年でございます❤

すっかり更新してなかったブログ、 ボチボチ書いていきますので、 今年も宜しくお願いします!
| noa | - | comments(0) | - |

4月やん・・・。

まだまだやと思ってたけど、

あと2週間ちょっとで、マシャのライブやん。

今回は、訳あって4公演のうち1公演しか参加しません…。

だから存分にその1日を楽しむぞぉ〜♪

アルバムもフラゲして、今聞きながら書いてるんですが、

ライブまでガンガン聞いておかないと!!

ライブの2日前には、エステも最終段階、

ライブ当日には最高の肌で参加や(爆)

マシャ、待っててや〜ラブ
| noa | - | comments(0) | - |

お肌モチモチ。

今、お友達のところに週一で、

顔だけエステに通ってます。

普段からお手入れらしいこともせず、

化粧品もほぼ買わずに(って最近いつ買った?レベル)、

何のトラブルもなく過ごしてきたけれど、

いざやってみると、効果てきめん!!

今は肌がモチモチしてるし、日焼け用に塗るファンデが浮かない。

でも、続けるとなるとお金もかかるし、

なんせ通うのが面倒なんだよね(爆)

あともう少し頑張って、マシャのライブにはモチ肌で参加するぞぉ〜グッド


 
| noa | - | comments(2) | - |

落選から一転・・・

マシャのライブツアー落選から翌日、

マシャ友さんからのメールで、

S席でのお誘いを受け、1日だけ参加することになりました。

FCで落選したのに、まさかの最終日以外の3日も選択肢があって、

意外にもチケット余ってる??

やっぱり、SS席だけが厳しかったんやろね〜。

あと遠方のお友達に会えるように日にち選んだので、

楽しみだわ♪

年末参加してなかったから、『どうしたん?』って心配してくれてたし、

愛媛のAちゃん、島根のMちゃん、連絡するからね〜!!
| noa | - | comments(2) | - |
PROFILE
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS